--年 --月 --日 (--)
2008年 05月 29日 (木)
いつもは憂鬱な雨ですが、今日は違います!!
晴れていれば、約1時間で着くのに、雨の日は2時間かかるというのなんか関係ありませんよ。
だって、今日は空の境界を観に行くんですから。(*^_^*)
サプライズプレゼント楽しみだなぁ。

授業終わったので、これからufotable cafeに向かいます。(毎週木曜日は1限目のみ。)

映画まで時間があるので、Romanを探しに行こうと思います。(ニコパチは中古で限定版を発見しました。)
限定版残ってないかなぁ~。
2008年 05月 25日 (日)
日本語もうまく話せない人です。(高校時代は地球外生命体と呼ばれたことも…。)
ええ、バカですよ~。
こんなのが言語に関わる職業に就こうとしていいのか疑問です。

まぁ、上のは今回は全く関係ないです。
今日は早起きして友達のチケット争奪戦の手伝いをしたのですが、まぁ、取れなかったわけで。
ちなみにビタミンXというゲームのイベントらしい。
妹はやってたけど、自分はあまり知らない。
ビタミンと言われたら、Mと言う人ですから。(真綾さん大好き。)

これから友達の家に行って、コードギアスR2や空の境界(友達には問答無用で見せる。)を見ながら、マクロスFのピザを食べる予定。(ピザハットのフェア中。)
そして、ヴァンパイア騎士&夏目友人帳のイベントや午後5のチケット争奪戦の攻略方法を考えます。
空の境界のチケットももらわないとな。

あっ。RomanのMD持って行かないと…。

なんかこの日記、ジャンルが混沌としていて、カオスなんですけど…。
2008年 05月 05日 (月)
西条アツキ(声:宮野真守)
ノーラ・デーベライナー(声:喜多村英梨)
劉毅(リュウ・イー)(声:子安武人)
ナツキ・ヴェネフスカヤ(声:茅原実里)
レイ・プラティエール(声:緑川光)
神代ヤヨイ(声:榎本温子)
神代ナミ(声:能登麻美子)
野崎ミカ(声:高橋美佳子)
山瀬ルイ(声:名塚佳織)
山瀬ユイ(声:浅野真澄)
御堂アキラ(声:中村悠一)
宇波リョウ(声:越田直樹)
成瀬シンジ(声:代永翼)
アーサー・メイズ(声:波多野和俊)

なんかキャスト良いですね…。
所長が緑川さんだったとは…。
神代ナミちゃんがかわいくて好きです。
というか、まだ半分も終わってないです。
2008年 02月 25日 (月)
勉強時間 2時間

万死に値する。

DVD探してたら、勉強しなかった。

(゜Д゜;)
2007年 12月 23日 (日)
タイトルは全く関係ありません。
ただ気になっているだけです。

妹がジャンフェスへ旅立ちました。
なので、只今ケータイを所持しておりません。
母親のケータイは使いづらい。
紅とか、ドラゴノーツとか、ルクス・ペインとか、リボーンとかさぁ気になるんだけど。
妹に片っ端から頼んでみたり。

只今、あの執事アニメ見てます。
話が意味不明。
というか、主人公は男だよね?
何で猫耳でメイド服で、にゃんにゃんしてるんだろ。
そして、脱がされて、変身して、どこの少女マンガですか。
本当に意味不明だけど面白いなぁ。(笑)
2007年 12月 21日 (金)
「私、人殺しよ。あなただって現場を見たくせに。なんで私を見逃すの?」
『見逃すも何もないだろ。式はそんな事してないんだから』
「私がそうだと言っているのに?」
『君にあんな事はできない。絶対だ』
「―――絶対ってなに。おまえに私の何が理解できるんだ。おまえは私の何を信じられるんだ」

『根拠はないんだ。けど、僕は式を信じ続けるんじゃないかな。……うん、君が好きだから、信じ続けていたいんだ』
「――――」

織がっ・・・。
早くまあやの織を聞きたい。
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
