--年 --月 --日 (--)
2006年 03月 26日 (日)
今最近何をやっていたかというと、
金曜日 遊園地にて、自分が運転するゴーカートで悲鳴(というか奇声?)をあげていました。絶叫系では無いはずなのに、叫んでました。友達が言うには反対車線に私の先輩がいたような気がしたと言われてしまい、すごく困っています。(昨日は先輩が部活に来なかったので、本当なのかはわかりませんでした。)あと、ダーツではライオン(300円)をUFOキャッチャーでは白いクマ(400円)をGetしました。友達は茶色をGetしたので、おそろいです。2人して2回目で取ってます。
その後アニメイトにてDJCDハガレン放送局6FINALを買いました。聞きましたよ。最終回のブラーチアのところがきれいに消されていましたね。あれは放送を聞けた人だけというわけですよね。

土曜日 部活でした。本当に疲れましたよ。
BLOOD+はディーウ゛ァがリクを瀕死の状態まで・・・。サヤはディーウ゛ァと敵対することを決めましたね。ジョエルをディーウ゛ァが殺した記憶も戻りましたね。リクはハジと同じ状態になりましたね。ということは、リクもサヤのシュバリエなのでしょうか?

日曜日 これから、部活に行ってきます。OGのコーチが来るんですけど、また『基礎がなってない。』とか言われてきます。(じゃあどうして私はレギュラーになれたの?)
エウレカ見ました。いつ見ても絵がきれいです。来週は最終回1時間スペシャルです。さて、どうなるのやら。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
