--年 --月 --日 (--)
2008年 10月 20日 (月)
>ああ、またやりたいなやりたいな、
>と、ことあるごとに呪いのように呟き続けた結果、
>やることになりました!(呟いてみるものです)
>
>今年はライブの年にしますと宣言しておりました通り、
>もう一本やります。年末に。
>
>2008/12/27(土) 開場17:00 開演18:00 at 横浜BLITZ
>Yuki Kajiura LIVE Vol.#3 口1st DVD発売スペシャルLIVE口
>
>10/25先行発売開始、11/08一般発売となります。
>
>時期的に年越しライブですね!
>年末、おまけに土曜!
>宜しければ是非遊びにいらして下さいませ!
>今度はどんな曲をやろうかなと嬉しい楽しみに頭を悩ませております。DVD発売記念ライブですので、
>DVDに収録されている曲もやりつつ、
>来年からのまた新たな発展(?)もお見せ出来るようなライブになるといいな。
>つまり、どうしてもやりたい今までの曲もあるし、
>どうしてもやりたい新しい曲も沢山あります。
>ということでございます。

Σ(゜Д゜;)
最近は梶浦さんと菅野さんに驚かされてばかりです。
チケット取り頑張るぞ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
