--年 --月 --日 (--)
2008年 07月 25日 (金)
20080726141337

7/23頃配布開始と書かれていましたが、結局、アニメイトでは7/24から配布されていました。

紙面としては片面丸ごとでした。(もう片面はドリポの総力特集やアニカンR MUSICの告知。)
WakanaとKeikoのコメントと、ビデオクリップの撮影風景など。
要約すると、「みんなでちょっとでも歌えれば楽しいと思うので、予習してきてください」とのこと。(by Keiko)
Wakanaはしっかりと『ARIA』と『sprinter』についての説明してました。(“梶浦節”大好きです。)
プレゼントのサイン色紙には「sprinterでもりあがりましょう!!」と書かれているので、100%歌われるのではないのでしょうか。(2人のサインの区別が分からないのですが、コメントがKeikoっぽいような…。)
MayaもHikaruもライブのために上京するみたいです。(この2人は地方組だから、インタビューのために上京するのは難しいんだろうな。)

PVはMayaの衣装に一番手間がかかった模様。
俯瞰から見ると、Mayaの衣装がどれだけ裾が長いのか分かりました。
ライブはこの衣装では無いだろうな。これだと動きにくそうだし。(WakanaとMayaが。)
初期の衣装だったらいいなとか思ってみたり。

アニカンR MUSICの方も楽しみです。

今更気がついたのですが、第三章「痛覚残留」DVDメニューを放置(?)しておくと、式の笑顔で1周が終わるんですよ。
いやぁ、そうなるとは知らなかったので、初めて見た時はびっくりしてしまいました。
よし。他のも今度やってみよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
