--年 --月 --日 (--)
2008年 07月 02日 (水)
Kalafinaの公式サイトがsprinter/ARIA仕様に更新されていました。
そして、Kalafina Noteも更新されて、ジャケット写真も発表されていました!!

やはり、今回も初回生産限定盤と通常盤でジャケットが違うんですね。
というわけで、アニメイトで初回生産限定盤を予約してきました。
ライブの時はobliviousの通常盤と一緒にこちらの通常盤も買います!!

Wakanaがエクステつけてる!!かわいい!!(のだめちゃんだったのに。)
Keikoがアンティークドールみたいでかわいい!!(でも、とても活発。)
MayaもHikaruもかわいいですよ!!

初回生産限定盤
sprinter ARIA 初回生産限定盤


通常盤
sprinter ARIA 通常盤
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
