--年 --月 --日 (--)
2008年 06月 07日 (土)
今週観た2回分で覚えた範囲。
耳コピなので、間違っている可能性は高いです。
というか、自己満足で書いているので、最初から間違っていると考えた方がいいですね。
ちなみに“~”となっているのは、聞き取れなかったところだったり。

夢のかけらきみがくれた
明けない夜に潜む
寄り添う星一つ消えて
夜明けをアリアが響いた

もうこの止まない雨の中で
きっと~こともなく
今君を無くした未来は
始まったばかり

果てない愛の中
君がくれた篝火が
伽藍のこの胸にうまれた命を照らしている

消えたものと変わらぬもの
無残な空が光る
別れを告げ微笑み合い
寂しいアリアを重ねて

ねえ人はいつまで独りで
ふたり~ゆくのだろう
まだ君のきれいな未来は
始まったばかり

優しさを知らない
君がくれた優しさが
伽藍のこの胸に
名もなき光を灯している

孤独の~
篝火は嘆き集う
伽藍の世界には
数多のアリアが響いている

7/30に多分アニメイトで買うと思うので、その時にでも照らし合わせてみるとしますか。(合ってないのは分かりきっていますが。)

メロディーも覚えたから、もう歌える。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
