--年 --月 --日 (--)
2008年 06月 01日 (日)
今日は綺羅さんと遊んできましたよ~。
高円寺で待ち合わせをして、ufotable cafeへ。
開店と同時に入りました。
メニュー表が変更されていました。(やっと、~6/1になっていました。)そして、『藤乃』が売り切れになったとのこと。ふじのん強し!!
空の四色プレートは前に食べたので、今回はロコモコを頼みました。
料理が来るのを待っている間に展示物見たり、真綾さんのライブの話とかしていました。
ロコモコは食べるの初めてだったのですが、とても美味しかったですね。ufotable cafeの料理は最高です!!

動中も空の境界の話してたなぁ。

渋谷に約1時間前に到着して、アニメイトに行ってきました。
コミック館では、2人してメガミマガシンを購入。
式も鮮花もかわええなぁ。(*´A`*)
本館では、サンホラの『少年は剣を…』を購入。
やっぱり、KAORIが好きです。

15分前にシネセゾン渋谷に到着。
今回はEDの文字起こしに専念してましたね。
CDは第五章の公開前に発売されるかなぁ。
そして、次章予告の巴に号泣寸前。(でも、最後のアルバに笑。)
感想話し合いながら、6/6も予約。(これが4回目。)

その後、まんだらけへ。
まんだらけ初めて行きましたよ~。
サンホラのCD買っちゃったので、今度いろいろと買ってきます。

空の境界関連で人に会うのは今回で2回目で、一緒に観に行くのは今回が初めてです。
前回もそうだけど、今回も楽しかったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
