--年 --月 --日 (--)
2008年 05月 29日 (木)
行ってきましたよ~!!
いつ行ってもご飯おいしいです。
坂本魔綾の誤変換は直っていましたが、今度は両義式になってましたよ…。
まあ、同じ意味だし、パソコンでは両義と変換されちゃうしね。
ちなみに、6/1までなので、書き直すことはもう無いかな?
そして、私はというと、展示物の前でケータイをいじるというミスを犯し、店員さんに注意されました。
店員さんも、写真を撮っているのではないと後から気がついて、すごく謝ってもらってしまったのですが、元はと言えば、私の不注意が原因なので、会計時に謝りました。
というか、会計の店員さんが毎回同じ人なのですが…。
そうそう、さっきも書きましたが、版権展は6/1までです。
ufotable diaryには間違って表記してしまったらしいです。(店員さんに確認済み。)
なので、6/1にまた行こうと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
