--年 --月 --日 (--)
2008年 05月 29日 (木)
バトンが回ってきたので、回答。

■最近のアニメバトン■

1.現在放送中の好きなアニメベスト5は?(順不同)
マクロスF
xxxHoLic◆継

隠の王
ペルソナ
他にもたくさん。
(放送ではないけれど、空の境界が大好きです。)

2.その5つのアニメでそれぞれ一番好きなキャラは誰?
マクロスF⇒アルト姫(いつ見ても面白い。)
xxxHoLic◆継⇒四月一日(いつ見ても面白い。じゅんじゅん好きだ~。)
紅⇒真九郎(良い奴。沢城さん好きだ~。)と夕乃さん(強いよね。)
隠の王⇒宵風と俄雨(斎賀さんと岡本さん好きだ~。)
ペルソナ⇒洵くんと慎くん(沢城さんと岡本さん好きだ~。)

あれっ。途中から声優語りになってる。

3.現在放送中のアニメのOP曲で一番好きなのは何?
当たり前だが、『トライアングラー』ですよ。
後は、隠の王やペルソナのも好き。

4.じゃあEDでは?
『ダイヤモンドクレバス』ですね。
(放送ではないけれど、Kalafina大好きです。)

5.現在放送していない2006年以降放送のアニメで好きなアニメ3つは?
Baccano!
破天荒遊戯
攻殻機動隊

6.そのそれぞれで一番好きなキャラは?
Baccano!⇒シャーネ(強い女の子好き。)
破天荒遊戯⇒ラゼル(過去が暗い人好き。)
攻殻機動隊⇒少佐(かっこいい。強い。田中さん好き。)

7.OP曲で一番好きなのは何?
攻殻機動隊のOPは全て好き。菅野さぁ~ん。

8.じゃあEDでは?
Calling(KAORIこと織田かおりさんの梶浦さん提供の曲)

9.06年より前のアニメで好きなアニメベスト3は?(順不同)
デジモンテイマーズ
カードキャプターさくら
MADLAX

10.それらのアニメでそれぞれ一番好きなキャラは?
デジモンテイマーズ⇒ギルモン(何か好きだ。)
カードキャプターさくら⇒さくらちゃん(何かいいよね。)
MADLAX⇒マドラックス(かっこいい。強い。ガンアクション。)

ちなみに、この時期は『プラチナ』と『nowhere』が好き。

11.今一番好きな声優は誰?
坂本真綾さん
受験の時からお世話になってます。

12.アニメ化が決まってる作品で楽しみなのは?
夏目友人帳
原作全て読んだわけじゃないけどね。

13.いつかアニメ化して欲しい漫画を3つ挙げてください
PandoraHearts
マンガじゃなければ、9Sとか、電波的な彼女とか。
ufotableが製作するのならば、DDDもありかな?

14.5人以内に回してください。
ここでアンカーで…。
欲しい人はお好きにどうぞ~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
