--年 --月 --日 (--)
2008年 05月 26日 (月)
まぁ、感想を。

メインテーマ大好きです!!
そして、M13の第四章ver.も大好きです!!
梶浦さんLOVEです。(あっ。また言った。)
第四章は真綾さんと本田さんの台詞が多いので、2人とも大好きな私は幸せでした。(心臓バクバクし過ぎ。)
そして、魔眼の見え方の映像化に感動。
うわぁ。すげぇ。何て言っていいか分からないから、すごいとしか言えない。
「」もあんな感じなんですね。式と織がっ!!Σ(T▽T;)

そして、次章予告。
猫~!!
そして、やはりちゃんとあそこはやる様で…。
ごめん。ゆさゆさ。私には工場長にしか見えない。

まだ何回か観に行くので、ちゃんとした感想はまた後で。

ちなみに、意外と橙子さんって言語療法士(現在では言語聴覚士)に向いてるんですよ。
学校で言語聴覚士に向いている人について概論で話されたのですが、もう、当てはまり過ぎてびっくり。
日本では言語聴覚士はあまり知られていませんが、アメリカでは、とても権威のある仕事みたいです。
まぁ、医学+歯学+心理学+教養(世間話も訓練の1つ。)etc…が必要なので、意外と大変らしいです。(うわぁ。他人事。)
医者と治療方針で対立して、医者に水をぶっかけた言語聴覚士もいることですし…。(うちの教授。)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
