--年 --月 --日 (--)
2008年 05月 25日 (日)
日本語もうまく話せない人です。(高校時代は地球外生命体と呼ばれたことも…。)
ええ、バカですよ~。
こんなのが言語に関わる職業に就こうとしていいのか疑問です。

まぁ、上のは今回は全く関係ないです。
今日は早起きして友達のチケット争奪戦の手伝いをしたのですが、まぁ、取れなかったわけで。
ちなみにビタミンXというゲームのイベントらしい。
妹はやってたけど、自分はあまり知らない。
ビタミンと言われたら、Mと言う人ですから。(真綾さん大好き。)

これから友達の家に行って、コードギアスR2や空の境界(友達には問答無用で見せる。)を見ながら、マクロスFのピザを食べる予定。(ピザハットのフェア中。)
そして、ヴァンパイア騎士&夏目友人帳のイベントや午後5のチケット争奪戦の攻略方法を考えます。
空の境界のチケットももらわないとな。

あっ。RomanのMD持って行かないと…。

なんかこの日記、ジャンルが混沌としていて、カオスなんですけど…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
