--年 --月 --日 (--)
2008年 05月 24日 (土)
PandoraHeartsのサイン本GETしました!!
これがこの大学選んだ理由その2。(もちろん、その1は空の境界。)
不純な理由でごめんなさい。
その3は家から通える範囲内で、その4が国家試験合格率のはず…。

この大学のオープンキャンパスとサイン会が重なった時は、サイン会を選んだ人ですよ。(だって、整理番号が4番だったんだもん。)

只今、写真撮れないので、後から載せるかなぁ。

お目当ては英雄(ジャック)かホスト(オズ)か番長(黒ウサギもといアリス)だったのですが、番長当たったよ。
そして、番長のコメントに爆笑。
これだから、作者やアシスタントに番長って呼ばれるんだよ。(まぁ、こういうキャラにしたのは作者ですが。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
