--年 --月 --日 (--)
2008年 05月 08日 (木)
20080508082012
2度目のスタンド花企画参加しました。
前回は『ANGEL GATE』の時だったので、企画参加者には会えなかった(ミュージカル行きたかったよ~。)のですが、今回は参加することができました~。

自己紹介(HN名乗った。)しただけなのに、「知ってますよ~」と言われた場合。
「よく情報提供してますよね」とも言われた。(多分)一番年下で、ファン歴浅いのにごめんなさい。(謝ってどうする。)
そして、(多分)皆さん成人しておられて、「明日お休みです」と言われて、いいなぁ~と思ってしまいましたが、私は多分、今が一番遊べる時期なんだろうなぁ~とか思った。
お昼が食べられないくらい忙しい職場に就職しそうなので…。
「早食いになるよ~おにぎり丸のみできるくらい」とか教授が言っていたのですが、それって、ちゃんと食べれてないですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
