--年 --月 --日 (--)
2006年 02月 28日 (火)
タイトルの通りただ今試験前日です。
今回の学期末は全部平均点以上を狙います。
頑張るしかありません。
なのに、前日にやっと明日の科目を勉強し始めました。
やばいです。
明日は1時間目から世界史という、すごく苦手な教科が待ち受けています。
今回の範囲は覚えるのが苦手なカタカナが無いので、(中国史です。)いけるかなと思いきや、日本史と混じってしまい、小テストがダメダメでした。(×‐×)
そして、理科総合Aは全く勉強していません。
明日はどうなることやら。(;・д・)
学期末とは関係ありませんが、髪を切りました。
友達の反応で比べてみると、
前『男の子みたい。』
後『男の子だよね。何で女子校にいるのかな。』
という感じですかね。
それなのに、『レズなのを認めちゃえよ。』とか、よく言われます。
きっぱり言います。
私はレズとかそういう類ではありません。
あと、放課後に先生に呼び出されたので、何かなと思って行ったら、PC検定4級合格していました。
それも、学校内では1位だったみたいです。(朝礼で呼び出されるのが本当に嫌なんですけど。)
試験日前日にいきなり受けるとか言って、Excelくらいしか勉強できなかったんですけど・・・。あんなのでよかったのだろうか。
まぁ、大学受験に使える資格がまた増えたので、気にしません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
