--年 --月 --日 (--)
2008年 05月 01日 (木)
20080501181323
京都の大学へ行った友達と映画観ました。
映画まで、3時間くらい空いたので、スタバで2時間半くらいずっと話していましたよ。
あんまり遊んだこと無かったから、大丈夫かなとも思ったけど、意外と色々と話してくれて楽しかったなぁ。(友達は何度も遊んだ気分でいたらしい。TDSが初で今回が2回目だから。)

映画は『スパイダーウィックの謎』というやつを観ましたよ。
今回は友達が選んだので、予習無しで映画を観ました。(いつもは公式サイト見たり、原作読んだりするんだけれど。)
楽しかったけど、パンフレットは買わなくてもいいと感じました。

今度会うのは8月の京都かな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
