--年 --月 --日 (--)
2008年 04月 27日 (日)
20080427185652
高校の時の友達とお昼ごはんをたべました。
2時間くらいお好み焼き屋にいて、2時間半不二家にいました。
楽しかったよ~。
大学始まる直前にもあったけど、やっぱりみんな変わったなぁ。見た目だけ。
話していくとやっぱり高校の時とは変わっていなくて…。
次の幹事を決めて1次会解散で、お隣りにある不二家に2次会で行きました。
サンデーなんか食べるの久しぶり(何年ぶり)なんですけど。まぁ、こんぶのを味見しただけだけど。
また、映画観に行こうね。こんぶ。

明日は初の新歓だぁ~。
3時間ぐらい間があるので、頑張ってテアトル新宿とTSUTAYAに行くぞ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
