--年 --月 --日 (--)
2008年 04月 05日 (土)
20080405203301
いやぁ、楽しかったです。
結局、色紙は手に入らなかったけど、FICTION買えたから、まぁいいか。

配付物でからきょのDVDのチラシ(初回生産限定版の絵ですね。)とDream Port 2008のチラシがありました。
すごく嬉しい。

スタンド花確認できた贈り主
サンホラRevoさん
ビートレイン
サンライズ
flying DOG
SonyMusic
劇場版「空の境界」製作委員会
劇場版「空の境界」スタッフ一同

からきょが2種類。
スタッフの境界が知りたい。(笑)

ライブ中もちょこっとだけKalafinaについて触れていました。
日本語封印ライブだったから、呼べなかったそうです。

曲は
ツバサ・クロニクル
.hack
ノワール
舞-HiME
とかそこら辺。
あっ、FICTIONもあった。
からきょ関連は無し。

この後もYuki Kajiura LIVEは続けていくそうです。(続けなかったら、『#1』の意味がわからないもんね。)
日本語解禁ライブとか、どマイナーライブとか。
どちらも面白そう。

FICTION以外は一度は聴いたことがあるはずなのだけど、ツバサ・クロニクル以外は曲説明が無いと思い出せなかった。
梶浦ファンとして、失格ですね。(´A`)

今度は5/6の『Dream Port 2008』パシフィコ横浜です。
こっちは、Revoさんバンド・合同・梶浦さんバンドという感じらしい。
そして、日本語歌詞が多くて、今回のライブに参加できなかったFictionJunction YUUKA(南里侑香としては今回のライブに出られたと思うんだけどな。)とKalafinaが参加します。
生のYUUKAさんは二度目で、Kalafinaは初です。
楽しみだぁ~。(*^_^*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
