--年 --月 --日 (--)
2008年 04月 03日 (木)
20080403131334
祖父母が代引きを受け取ったみたいです。

「何買ったんだよ」と聞かれて、「フォトフレームだよ」と答えました。
あながち間違いじゃない。(今回の商品は『空の境界第三章 アクリルフォトプレート』だから。)
ただ、白い着物の女の人が日本刀かまえてるけど…。

買ったはいいが、飾れないということは前から分かってます。
別に親に怒られるからとかではありませんよ。意外とうちの親は理解力あるので。
ありすぎて、こっちが度肝をぬかれることの方が多々あります。(「声優になれば?」とか、「男装カフェでバイトすれば?」とか、「どうしてアニメイトでバイトしないの?」とか、よく言われます。)
ただ、ワレモノだから、壊した時の自分の反応が怖いだけです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
