--年 --月 --日 (--)
2008年 04月 03日 (木)
第16回(最終回)の「旅の恥はかきすてろ!」にて投稿したものが読まれました。

ちなみに、第16回の解説にも載ってます。

>旅の恥はかきすてろ!? : 「スキー旅行での思い出」を送ってきて下さったメールから、三木さんがスキーにまつわる痛い思い出を語ってくれます。

毎回のことながら、スキーの話です。

ちなみに、送った内容も載せておきます。

小林さん、三木さんこんにちは。私はただ今受験生なので、ちゃんとアニメを見れていないのですが、受験が終わったら原作もドラマCDもアニメのDVDも買おうと思います。さて、本題に入ります。去年の1月、家族でスキーをしに北海道へ旅行へ行きました。初日はスキー場付近で買い物をする予定だったので、スキー場へ行ったのですが、スキー場の目の前の坂が路面凍結していて、何度も滑って頭を打ち付けてしまいました。何だか首がおかしいなと思いながら、翌日から普通にスキーをして、北海道から帰ってきてから、病院に行ったのですが、なんと首をひねっていた(首の骨がずれていた)みたいです。その日から首にコルセットを巻いて過ごしました。まったく気にせずにスキーしていた私って一体・・・。 (ちなみに、ただ前転をしようと思って首をひねったこともあります。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
