--年 --月 --日 (--)
2008年 02月 04日 (月)
20080204232846
「自殺に理由はない。たんに、今日は飛べなかっただけだろう」

見た~。
そして、帰って来た~。
父親お迎えありがとうございました。m(_ _)m
普通にその場に馴染んでいて、気付かなかったよ。

試写会時の7:3に対して、9.6:0.4という男女比。(もう整数では表わせない。)
まじで~。w(☆o◎)w

からきょはいつ観てもいいですねぇ。
ぎこちない営業スマイルしながら観ていました。
簡単に言うと、普通に笑いたいけど、普通に笑うと、周りの男性陣がドン引きしそうだから…。
私の笑い方(特にこういうのに対しての)が犯罪者並に危ない人に見えるそうです。(友達談)

最近、男ばかりの場所によく行っているような…。(-д-;)
まぁ、そういうのの方に力を入れ始めたからだけどさ…。(あれ、日本語おかしい。)
守備範囲広し。

今度は第2章を観に行くぞ!!
そしてふじのんの予告を観るんだ!!
今までも容赦なかったけど、第3章は間違なくもっと過激になるらしいよ…。
冒頭を完全再現するとは…。(ブログで「テアトル新宿で〇〇待機」って皆さん騒いでいます。)
女性率もっと減る?
どちらにしろ、皆さん年上っぽかったです。
高校生なんていないよ~。

よく映倫をR付けずにパスできたなぁと感心してみたり。(レイトショーのみだから、必要ないのかなぁと思ったけど、モーニングショーやってるじゃんとか思った。)
第3章が本当に映倫をパスできるのか心配になってきた。(まぁ、今週ロードショーするから大丈夫だったんだろうけど。モーニングショーもやるし。)

これから章を重ねるごとに文章量が飛躍的に増えて行きますが、このクオリティの高さを最後まで維持してもらえたら嬉しいなぁと思います。(*^_^*)

ちなみに、試写会時との違いは見分けられませんでした。(´A`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
