--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年 01月 24日 (木)
今日の長文読解は担当チューターの授業だったので、終わってからちょっと教室に残ってみたら、案の定話し掛けてきました。
教えていなかったので、自己採点の結果(全部7割行ったこと。)を言ってみると、他の大学に出願しなかったのを悔しがっていました。(英語の点数にすごく驚かれたのに私が驚きましたが。)
私がセンター使う大学は辺境の大学だからねぇ~。塾としては都心の大学の合格実績が欲しかったんだろうねぇ~。
7割ならば、名の知れている大学(女子大とか短大)に合格できるもんね~。
担当チューターの予想では、英語が6割行くか行かないかだと思っていたみたいです。言われた点数がセンタープレの点数のセンター換算点と全く一緒だったので、ちょっと驚きました。だって、そのセンタープレの結果を教えて無かったから。
第2志望の大学がセンターで合格してればいいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。