--年 --月 --日 (--)
2008年 01月 24日 (木)
妹による不意打ちは除きますけどね。(部屋が共同なので、避けられません。)

今日は試験前は多分(?)最後のアニメイトに行ってきました。
28日とかに行くかもね。(ダメじゃん。)
今日はLaLaとAsukaの発売日。
マンガはこれが試験前の買い納め決定です。
感想書きたいけど、2日以降にね。全て書くよ。

ということで一言じゃない一言感想。

『ヴァンパイア騎士』
優姫が幼く見える。
髪が伸びたのが原因かなぁ。
枢と話す時の話し方がすごく幼稚。
何故?

『裏切りは僕の名前を知っている』
新キャラ登場!!
鎌倉本邸に住んでいるみたいで、次号は本邸に行って、天白様にいろいろと聞くんだろうな。

『D・N・ANGEL』
次号から連載再開。
何年ぶりですか…。
やっと続きが読めるよ。

以上(?)。
これから塾へ行ってきます。
長文読解。文法よりはましかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
