--年 --月 --日 (--)
2008年 01月 22日 (火)
どどどどどどどうしよう。
第1志望の大学の志願者数が去年の半分くらいになっていました。
締切前の結果なので、まだ確定ではありませんが…。
倍率2倍切りそうです。
これは、頑張らないといけませんね。
昨日、それを調べるのと、赤本(CD-ROM版)のプリントのためにパソコン使ったら、2時間くらいアニメを見てしまいました。
パソコンに近付くのはよそう…。
今週(そして来週)は極力アニメは避けます。
アニメイトも今日か明日行ったら行かないようにしようと思います。(KalafinaとLaLaとAsukaは気になる。)
2日の帰りには寄るけどね。(前期日程がそれで終わるから。)
ザビと少陰はそれまで我慢します。
もう、頑張るしかないです。
今日から過去問やってきます。

センター試験は平均点は超えたみたいです。
去年の合格ラインは超えました。
センター試験は第2志望の大学しか出していません。
センター試験で、英語の長文読解が爆発しました。(*^_^*)
長文のお陰でなんとかなりそうです。(文法はダメダメでした。)

今、気になっているアニメ
・破天荒遊戯
・真月譚 月姫
・Fate/stay night
・ドラゴノーツ
・レンタルマギカ
・GUNSLINGERGIRLの第1期
・PERSONA
・機動戦士ガンダム00
・電脳コイル

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
