--年 --月 --日 (--)
2007年 12月 27日 (木)
20071227211408
紅と連呼していながら、(特にジャンフェスの時。)全く何なのか触れていないことに気がついた。
まぁ、この小説も山本ヤマト先生が挿絵を描かれているというのがきっかけです。
ちなみに、この小説はまだ買っていませんよ。
ちゃんと我慢してます。
4月からアニメ化らしいのですが、その前にドラマCDが発売されたらしく…。
主要キャラの声優を見たら、皆女性の方でした。
ちなみに、主人公は高校生の男の子です。

アニメのキャスト
紅真九郎(くれない しんくろう)…沢城みゆき
九鳳院紫(くほういん むらさき)…悠木碧
崩月夕乃(ほうづき ゆうの)…新谷良子
村上銀子(むらかみ ぎんこ)…升望
柔沢紅香(じゅうざわ べにか)…石毛佐和
闇絵(やみえ)…木村はるか
武藤環(むとう たまき)…真田アサミ
九鳳院蓮丈(くほういん れんじょう)…黒田崇矢
犬塚弥生(いぬづか やよい)…大久保藍子
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
