--年 --月 --日 (--)
2007年 12月 27日 (木)
森田さん、今回の舞台挨拶で仕事納めらしいです。
登場する時、ちょうど目の前の通路を使って入ってきたので、至近距離でしたよ。(多分2m圏内)
BLEACHコールは
BLEACH・ばん解・月牙天衝でしたよ!!(漢字が出ない…。)
この試みは初めてだそうで…。
マイクの森田さんに負けないくらい大声で叫びました。
森田さん情報によると、恋次役の伊藤健太郎さんはこの劇場をよく使っているそうで。
そして、見つけたら、蛇尾丸で切ってくださいということらしく。
張り込んでもいいですか。
そして、見つけたら、蛇尾丸じゃなくて、サインペン持って切り込みに行っていいですか。

映画はひたすら白い人たちを追っていました。
BLEACHは私の好きな他のマンガと違って、主人公が一番大好きというわけではないんですね。(自分でもちょっと意外だなぁと思った。)
映画は、敵がなぁ。
前半は良いんだけど、後半のアレは何ですかという感じで。
別にそういう流れになるのはいいんだけどさぁ。もうちょっと見た目を考えて欲しかったかなぁ。
最近、やっと朴さんに耐性ができたかも。
昔はやばかった。
友達に犯罪者みたいって言われたもん。(^_^;)
あの頃は新人だったからねぇ。(笑)
あれから、もう3年くらい経ったから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
