--年 --月 --日 (--)
2007年 12月 10日 (月)
獣神演武録画し忘れた。
汰臥帝がよく出る回だったのに…。
じゅんじゅんがぁ~。

ゆんの原画見ましたよ。
やっぱりアニメとは印象違うのもいるなぁ。
00は前編・後編で分けるんですね。
まずは前編25話。
オリンピックとかと重なるからかなぁ。
裏番組はMAJORだよね。
どっちも豪華声優陣。
全然関係ないけど、18:00~が00やMAJORで、18:30~が電脳コイル。
MAJORと電脳コイルどちらにも朴さんは出演なさっているんですよ。
運が良いと、1時間朴さんの声がっ!!
1時間も私に興奮させてどうするんだろう。(^_^;)

00また見てます。
ティエリアって何なんだ、あいつは神かっ!?それともSEEDなのか!?(これじゃあ前の設定じゃん。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
