--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年 12月 20日 (火)
すごい前に買って読んだんだけど、衝撃が激しくて・・・。
その上、体調不良により、感想かけませんでした。
まだ本調子ではありませんが、回復に向かっているみたいで・・・。
とかいいつつ、今年は部活にいけないことは確定しました。。。・゜゜(>д<)゜゜・。

というわけで、感想。


今回は日本語がおかしいかもしれないです・・・。衝撃的すぎて、文にならない。(ただ、日本語が書けないだけ。)

ホーエンハイム=お父様という説は完全否定されましたね。まあ、お父様はホーエンハイムのことを知っているみたいですが。(もしかしたら、ホーエンハイムもわかっているかもしれない。)
プライドである可能性は低いと思います。どっちかというと、お父様に敵対しているみたいな感じがします。
そして、リンがグリードに!!
何か策があるみたいですが、心配だな・・・。ランファンをおいていってしまうのか、そして、エドとアルはどう対処するのか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。