--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年 11月 02日 (水)
短冊(順位と全教科の点数と平均点が載った紙)渡されました。
結果は・・・微妙。
今年の私の学年は最近5年中1番成績が悪いそうです。(だって、ゆとり教育の実験体なんですよ。もう、モルモット状態ですから。)
1学期に数学(Aではなく?)が赤点だったので、今回それだけに力を入れてしまい、他の教科が疎かになってしまった(全然勉強しなかった)ので、自分が物理(50点満点中38点)と古典(100点満点中60点)が得意だということがわかりました。
期末は、部活の公式戦がどうなるかわからないので、(例年よりも雨が多いせいで、中止になりすぎて、秋の大会なのに今年中に終わるかどうかもあやふやです)数学と英語は授業中に理解できるように頑張ってます。
他の教科は、地道に少しずつ暗記していこうと思います。
期末は『できる教科は平均点以上。理数系は+30以上。』をモットーに頑張っていきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。