--年 --月 --日 (--)
2007年 11月 30日 (金)
=今日学校で食べたもの。
高校での授業は残すところ後1回。
今日は、最初で最後の給食でした。
私は小学校は公立だったから、私立の給食は初めてです。
やっぱり、話を聞いていると、私立の給食は違うねぇ。
コッペパンを知らないときたよ。
しかも、器は陶器だったんだって。
うゎあ。有り得ない。
聞いただけでも、すごく豪華でした。
給食前に帰っちゃった友達がいて、その友達が1人前すべてくれました。
献立は、あげぱん(ココア・きなこ)・はるさめスープ・いちごクレープ・牛乳でした。
牛乳だけは全くと言っていいほど飲めないので、返却しましたけどね。
あげぱん4こはやっぱりきついです。

その後は、生物の実験でお豆腐を作りました。
黒大豆のも先生が作っていましたが、紫色になっていて、ちょっとびっくりしました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
