--年 --月 --日 (--)
2007年 11月 16日 (金)
でも私の整理番号は58。
応募者多数だったから、人数増やしたのかな。
こういう補欠当選みたいなの最近多いです。
『ツバサ TOKYO REVELATIONS』の完成披露試写会だって、急遽増やした16時の回だったし。
大学も補欠合格でいいから第1志望に合格したいなぁ。

そういえば、『空の境界』もWebラジオやるそうで。
でも、パーソナリティーがコクトーの妹の鮮花役の藤村歩さんなんだってさ。
毎回(?)ゲストを呼ぶらしいよ。
第0回は師匠の橙子さん。
本田貴子さんですよ。ミラの吹き替えをよくやっている人ですよ。
絶対聴かないとね。

考えてみたら、今回も『ツバサ TOKYO REVELATIONS』の時と同様に音楽が梶浦さんなんですよ。
私ってどこまでもFictionJunction YUUKAが好きなんですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
