--年 --月 --日 (--)
2007年 11月 16日 (金)
やっと読み終わったよ~。
あの大きさ(新書判)は大きくて読み辛いっす。
読むならば、文庫判が1番ということで、買ってきました。『空の境界 上』(文庫判)
今日が発売日だったらしく、本屋に専用ブースが作られていた。
私はアニメイトで買いましたけどね。
アニメイトでは、ツバサのDVD付初回限定版の横に平積みされていました。(ツバサは塾から遠いアニメイトで予約してしまったので、まだ手元にありません。)
絵が違うよ~。
これは新書判も買うしかないね。
内容も加筆・訂正があるらしく、違いを見つけたいなとは思っていますが、いつのことになるのやら。

そういえば、父親がエクシアのガンプラを持っていました。
また権力(という名のオタク魂。)を振りかざしてきたのかと思いきや、(ナビスコカップでいつの間にかスタッフになっていた。)応援しているサッカーチームのスポンサーがバンダイらしく、会場でやっていたくじ引きで当たったらしい。
ちなみに、そのサッカーチームの選手にはオリジナルのガンダムがあって、試合会場で売っているらしい。
いつか、実況にガンダムマイスターもしくは、ルル(いきなり話がズレた。)が来そうで怖い。(前にアイシールド21の声優達を別の競技場に呼んだらしいよ。あの地方自治体。父親は直に会ったとか会わないとか。)
土曜日には、父親の仕事場にジャッキー・チェーンが来るんだって。あの仕事場は有名人が来過ぎる。
仲間由紀恵とかも昔に来たし。
『離婚弁護士』もあそこで録ったし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 小学校高学年からグレ始め、中学、高校と不良として過ごした筆者。一念発起して大学進学、母親の死を乗り越えて6度目の挑戦で司法試験に合格し、弁護士として歩み始めるまでの軌跡(奇跡?)を描く。 世の中に合格体験記は数多く、受験生は有り難く拝読して夢を疑似体
2007/11/16(金) 21:18:26 | 本ナビ!by Tamecom
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
