--年 --月 --日 (--)
2005年 12月 01日 (木)
はづきさんからいただいてきたバトンです。(何バトンかはわからなかったのですが。)
早速、回答のみで行ってみたいと思います。(明日から期末試験なのにこんなことやってます。本当にマイペースすぎ。)

Q1 基本的に嫌いです。強要されても、貫き通す。

Q2 結べません。練習したらうまくできるようになるかな。

Q3 のめませんよ。
のんだら、どんな感じなんだろう?

Q4 相手がいないから・・・。
まぁ、やんないよ。

Q5 ・・・・・嫌いなもの。

Q6 いつもMですよ。

Q7 長すぎず、短すぎず。

Q8 1時間くらいかな。

Q9 たちますから!絶対!たたないのはおかしいと思います。

Q10 うしろ、前だとやりにくいから。
まえでやるひととかいるのかな。

Q11 暗い部屋でも良いけど、できれば、ちょっと明るく。

Q12 最初は片手、疲れたら両手。

Q13 ピカピカになるまで洗いますから。私はこれが常識だと思います。

Q14 伸身ですね。(謎)

質問は明日発表します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
