--年 --月 --日 (--)
2007年 10月 24日 (水)
あんこが『オセロー』をやるそうで。
何役なのかなぁ~と思って調べてみたら、グラシアーノー役をやるそうで。
グラシアーノーって誰?と思って調べてみたら、何と男役でした。
あんこの男装が見られる!!
やべぇ。どうしよう。
ついでに、1人2役やっているという話もあって、そっちだと、女役らしい。
どちらも服装が気になるよ~!!
11/11が楽しみです。
模試は前の週に移動させるから、親には内緒で行けるのです。

『モーツァルト!』のブログが始動していました。ついでに、井上芳雄さんのコメントもあって、まだ読めていないので、楽しみです。
こっちは12/15に観に行きます。
井上芳雄さんのヴォルフガングは2回目だ。
早く歌を聴きたい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
