--年 --月 --日 (--)
2007年 10月 24日 (水)
なぜこの時間に家の近くを歩いているんだ。

金曜日(31行った日)から、私がよく一緒に帰っている友達(チャリ通仲間)とケンカしています。
ケンカし始めた理由は本当に些細な事なんですけどね。
友達に「今日はバスだから。」と言われて、私は「だったら、私は○○(31に一緒に行った友達)と帰ろうかな。」と言っていました。
放課後、31に一緒に行く友達には無断で(これはこっちが悪かった。ごめん。)小論文の添削してもらいに行ったのですが、添削途中に31に行く友達とよく一緒に帰っている友達ともう1人の友達が降りてきて、いきなりよく一緒に帰っている友達が「何で何も言わないで行ったの。ずっと待ってたんだけど。」と怒り出しました。
私が「バスで帰るって言ったじゃん。」と言い返すと、「いつもバス停まで一緒に帰るじゃん。」と言われました。
こちらとしては「今日はバスだから。」と言われた時点で一緒に帰れないと思ったんです。いつもそこで区切れる場合は、一緒に帰れないという意味で、「だから、○分には出るよ。」と続くと一緒に帰れるという意味だったので…。
いつもこのパターンだったからさ、帰れないと思ったんですよ。一方的に怒られてもねぇ。
周りの友達からは「謝ったら?」と言われるのですが、私は自分に非は無いと思うので、全く謝る気はありません。
だからと言って、相手に謝られても、絶対に周りの友達が「大人気ない。」とか「お子ちゃま。」とか言われるので、謝られても困ります。
やっぱ自然に元通りというのが1番なのですが…無理そうですね。
「もう絶対一緒に帰らないから。」とは言われましたが、今は全く話もしない状況ですから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
