--年 --月 --日 (--)
2007年 10月 21日 (日)
ペンギン革命第6巻。
予備校近くのアニメイトに通い詰めて何度聞いても品切れだったペンギン革命。
今日も予備校近くのには置いていませんでしたが、試写会に行く途中にある別のアニメイトには在庫がありました。
予備校近くにアニメイトが出来たのは嬉しいけど、店員さんが毎回書籍カバーの大きさを間違えたり、反応がそっけなかったりするのはやめて欲しい。
でも、書籍カバーの時、文句言いに行った時の女の店員さんは対応良かったなぁ。
多分、シフトは木曜日なんだろうなぁ。
今日もいないみたいだし。
嫌な店員は水・日みたいだから避けようかなぁ。
毎回間違えられたら、交換しに行くの面倒だし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
