--年 --月 --日 (--)
2005年 11月 27日 (日)
はづきさんから名前バトンなるものが回ってきました。
早速答えてみようと思います。

1.あなたのHNは何ですか
マッシュです。

2.由来は何ですか
髪型ですね。
中1の時、部活で決まったあだ名ですね。

3.差し支えなければ本名もお願いします
無理に決まってるじゃないですか!!
でも、ここを見ている人の中には、知ってる人もいるし・・・。(というか、ここに来ている人って、知り合いばっかりだと思う。)

4.本名の由来は何ですか
父が決めたみたいです。
『野原の香りがわかる』という意味でつけたらしいのですが、画数が良くなかったらしいので、イントネーションが同じ別の字にしたそうです。

5.過去に使っていたHNを教えてください
過去には、『オレンジ・ぺコー』というのもありましたね。(CLAMP関連のサイトの掲示板によく書き込みしていました。)
まあ、1番最初から使っているのは、『マッシュ』ですけど。
6.過去につけられたあだ名を教えてください
『○○ルビッ○ュ』『○○ンヌ』『○○~』(○○には、苗字がはいります。)
『○○ちゃん』『○○○』『○ーちゃん』『○○のん』(○○○には、名前がはいります。)
あとは、『ピカソ』『家康』とかですかね。
7.今までこの名前かわいいと思った名前はありますか
うーん。あんまりそういうことを考えたことがありません。
でも、いちごとかみかんとかじゃなくてよかったと思っています。
だって、病院とかで呼ばれたら恥ずかしいもん。
名前ではないけど、苗字でいいなーと思ったものはありますよ。
『神』とか『留守』とか。
これだったら、面白いかなーとか思いました。

8.一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか
普通に呼んでください。片仮名になったら、即半殺し

9.HNと本名どちらが好きですか
どっちも好きですね。
両方とも名づけてもらったものだから。
10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか
嫌とは言いません。

11.回す人5人
滋乃さん・イツキさん
やっていなかったら、やってみてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
