--年 --月 --日 (--)
2007年 10月 09日 (火)
2時間の予定が1時間になってしまいました。
それも、1時間ずっとこれからどうするか話し合っていました。
あんこ(先生。)が使う問題集を探しに行っている間、私はセンター試験の発音・アクセントを解かされていました。
前まではすごく苦手だったけど、何とか1問間違えただけで済みました。(´∀`)
くっきー(妹の先生。)とあんこの会話を聞くのが好きなのですが、(面白いから。)今日は妹が栃木なので、くっきーがいませんでした。
来週が楽しみだぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
