--年 --月 --日 (--)
2005年 11月 22日 (火)
はづきさんから色バトンが回ってきました。
早速、答えてみようと思います。

Ⅰ:貴方のイメージカラーは?
好きな色は、この色この色この色ですね。
イメージカラーは、この色です。(自分で買ったものはこの色が1番多い。)
友人から見ると・・・。
この方もわすれちゃいけないよねーこの方から突然のプレゼントを頂いたときには驚いたけれど、そんな貴方とmailしつつ、話せるようになったことが嬉しい。そんなマッシュさんは『透明』なイメージがあります。これからどんな人間性を育んでくれるのか楽しみな方。そして、何色にも染まらず、自分だけの色を育ててくれそうな方。
そんな貴方を私はこれからも尊敬していくと思います。例え、貴方や私のつながりが切れたとしてもきっと、貴方の透明な色を忘れないでしょう。
(はづきさんのところから抜粋)


Ⅱ:友人を色で例えると何色?
友人ですか。では5人くらい書きたいと思います。
(コメントが余りありませんが。)

・はづきさん
やっぱり、この方が最初でしょう。
色は、虹色ですかね。
いつも、優しくて、面白くて、礼儀正しくて、小説書くのが上手くて、1番仲の良い友人だと私は思っています。

・睦月さん
ここを見ているかわかりませんが・・・。
色は、空色ですかね。
いつも、お世話になっています。この方は、マンガとか、絵を書くのがとても上手です。最近あんまりメールしていませんが、今度しますね。

・滋乃さん
よく遊んでくれている学校の友達。
色は、黒ですね。
どす黒いとかそういう意味ではなく、かっこいい感じがするので。

・イツキさん
よく、私に絵を書いてくれる優しい人。
色は、紫ですね。
はじめてあった時から、そんな感じがしていました。

・知世姫
学校ですごく仲の良い友達。
色は、青ですね。
また遊びに行きたいなー。知世姫の家。

考えてみると、この人たちと出会えたのは『鋼の錬金術師』だったりします。『鋼の錬金術師』があったからこそ、たくさんの友達ができました。本当に、この作品には感謝しています。

Ⅲ:好きな色と自分のイメージカラーは一緒?
いっしょです。半分だけ。(青も好きだし、赤も好きなので。)

Ⅳ:次に回す5人
5人もいないんですけど・・・。
上に書いてある人にお願いしようと思います。(ブログ等を持っていない人&回してきた人以外。)

・睦月さん
・滋乃さん
・イツキさん

暇だったらでいいので、やってください。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
