--年 --月 --日 (--)
2007年 09月 17日 (月)
20070917001911
今日買ったマンガ雑誌。
私はMASAMUNEの時から連載していた『モノクローム・ファクター』と『tactics』を読んでます。最近は『花帰葬』と『葬送曲ナイトメア』も気になっています。
でも、『葬送曲ナイトメア』は来月最終回。
妹は別冊付録に載っていた『ハートの国のアリス』が気に入った模様。アリスが可愛いとどこかのおやじみたいなことを言っています。(友達にどこかのおやじみたいと言われたらしい。)

今日、妹と映画帰りにアニメイトに行ってきたのですが、妹は『紳クロ』の最新刊と格闘していました。なんか平積みされていたのを底まで見て、「今回ちゃんとのりづけされてるのがなかった。」とか言っていました。
接着部分に気泡の跡があるのが嫌らしいです。
軽く20分待たされました。
全く意味がわかりません。
それも、私が側にいないとマンガも買えないみたいです。
レジには絶対に私と一緒じゃないと行きません。
そして、きゃらびぃも貰って帰ったのですが、『幕末恋華・花柳剣士伝』とかいうゲームが気になるようです。
「やっぱり前作の『幕末恋華・新選組』からやった方がいいのかな?」とか言っています。
妹は新選組オタクです。というか、もうマニアの領域ですよ。
私は日本史が好きなのですが、妹の新選組の話にはついて行けません。
ついでに、『星色のおくりもの』とかいうゲームも気になるご様子。

ついでに、今回買った雑誌の裏表紙は『Vassalord.』でした。来月にはドラマCDとかつくらしい。
正直言って、ドラマCDあんまりいらないな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
