--年 --月 --日 (--)
2007年 09月 09日 (日)
これからネズミの国に近い専門学校で面接受けてきます。(祖母かいつもその専門学校のことを「ネズミの近くのやつ」って言います。ネズミじゃなくて、ちゃんとディ○ニーって言って。)
うゎあ。緊張しない。面接については。
体験授業に行くと毎回模擬面接をやっていたので。多分、5回くらいはやっているかも。
緊張するのは面接の前にある失語症の方との交流会(=体験授業)です。
失語症の方とは、一度、学校の宗教Ⅱの授業(私の学校では必修の宗教Ⅰ〔思想?〕と選択の宗教Ⅱ〔ボランティア〕があります。私は宗教Ⅱは聴講生として参加しています。)の時に、お好み焼きなどを一緒に作った事はありますが、あまり話せなかったので、今回が話すのは初めてと言っても過言ではありません。
ヘマしないように頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
