--年 --月 --日 (--)
2007年 09月 03日 (月)
初日です。2学期の。
英単語テストはやっぱり全く手応えがなく、今回もやばそうです。
学校が終わったら、下校訓練(災害時の)のため、寄り道もせずに帰り、家族で華屋与兵衛にお昼ご飯を食べに行った後、友達と図書館で勉強する予定だったのですが、図書館の休館日だったので、予定を変更し、マックで勉強していたのですが、途中から話始めてしまい、最後には全く勉強せずにしゃべりまくっていました。
なので、只今喉が枯れそうです。
これから、兄さん(姉妹の隠語でアニメイトの意味。)のところと映画館に行ってきます。
『Life 天国で君に逢えたら』のストラップがかわいかったので、売っていたら買おうと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
