--年 --月 --日 (--)
2005年 11月 13日 (日)
うっかりはづきさんとこでみちゃったので、やらないといけないという、義務ができました。
なんか今回は記号で答えるみたいですね。○とか×とか。
レッツらGO。

腐女子バトン(◎←○←△←×)

01 マンガ系: ◎ マンガが一番影響強いです・・・。
02 アニメ系: ◎ マンガの次に影響が・・・。
03 芸能系:○ 1人だけ・・・。
04 スポーツ系:× 
05 創作june系:× わからんから、ノーコメント。
06 眼鏡:○ いつもかけていない人がかけたりすると、GOOD!
07 ひげ:× ノーコメントで。
08 年下攻め:△ 同上
09 ショタ:△ 同上
10 鬼畜:△ 同上
11 幼馴染:◎ これは王道ですよ。
12 全寮制男子校:△ そういう系を読んだことが無い。
13 先生:△ ノーコメントで。
14 リーマン:△ 同上
15 主従関係:◎ こういうのは、私の読んでるジャンル中では良くあるので。
16 誘い受け:△ ノーコメントで。
17 総受け:△ あんまり好みではありません。
18 天然:○ 自分がそうなので、感情移入しちゃう。
19 友情から発展:◎ これも王道。
20 近親相姦:△ ノーコメントで。
21 リバ:× わからんから、ノーコメント。
22 june:× 同上
23 b-boy:× 同上
24 gust: × 同上
25 BEaST:× 同上
26 花音:× 同上
27 アンジェリーク:△ マンガなら読んだかとがありますが、ゲームはちょっと・・・。
28 遙かなる時空の中で:○ 同上
29 金色のコルダ:× わからんから、ノーコメント。
30 ときメモ:×  同上
31 すきしょ:△ アニメなら、何度か・・・。
32 学園ヘヴン:× わからんから、ノーコメント。
33 咎狗の血:× 同上
34 オンリーイベントに行く:× おー金も無いしーじーかんも無いしー♪というわけで、行ってません。
35 オンリーイベントにサークル参加:× ・・・やりません。 
36 コミケに行く:× おー金も無いしーじーかんも無いしー♪というわけで、行ってません。
37 コミケにサークル参加:× ・・・やりません。
38 同人サイト:◎ よく行きます。自分は持っていませんから。
39 ペンネーム:×  ないですよ。
40 同人小説執筆:△ 学校で休み中に書いたことがあります・・・。

41 同人マンガ執筆:× 絵をかけないので・・・。
42 イベント主催:× ・・・するわけがない。
43 コスプレ:○ やってるのを見るのは大好き。
44 お絵描きチャット:× 絵がかけないから・・・。
45 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:× 考えません。


最後に……

これ見た人全員やってください !
と言いたい所ですが、スルー可能みたいです。
だそうですよ。よろしくお願いします。

(追記)
バトンの内容がわからなくて、あんまりコメントができませんでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
