--年 --月 --日 (--)
2007年 07月 28日 (土)
20070728164714
4番目のはずたったのですが、何故か1番の方がいらっしゃらなくて、3番になってしまいました。(≧Д≦)ゞ
サイン会場に望月先生が着いた時、激しくオロオロしていたのが、すごくかわいかったです。(*^_^*)
お手伝いに来ていた方がメイド服でした。その人もかわいかった。(*^_^*)
望月先生はメールで報告した人を整理番号で覚えていたらしく、慌てていました。そんなところもかわいかった。
そういえば、伊達メガネが机の上に置きっ放しだったな。
メガネかけてるところも見たかったです。(´A`)
サインの方は生オズが見れました。
嬉しいよ。\(≧▽≦)丿
またあったら行くぞ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
