--年 --月 --日 (--)
2007年 05月 15日 (火)
ケータイがいつの間にか、うんともすんともいわなくなっていました。
アドレス帳ぐらいしかパソコンにバックアップされていなかったのに・・・。
というわけで、ケータイに登録している人用に新しくパソコンのアドレス作ったりしていました。
ちなみに、今はケータイが業者送りにされた(=データが消えた可能性高し。)ので、代用機を借りてきました。
意外と代用機も使いやすかった。
全然話は変わりますが、今の時期見ているテレビがやっと絞り込めました。

☆エル・カザド
☆帰ってきた時効警察
☆DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
☆地球へ…
☆ライアーゲーム
☆Shining Tears X Wind
☆仮面ライダー電王
☆ヒロイック・エイジ

減ったなぁとかしみじみ思ってみたり。
こんなのですが、受験生です。
受験生がこんなにテレビ見ていちゃダメだよね。
でも、見続ける気満々だけどね。
仮面ライダー電王って面白いですね。最近の仮面ライダーは暗い感じだったのに、全然違うなとか思ってみたり。
主人公の佐藤健さん(だったっけな。)が平成生まれってことに驚きました。確か1学年上だったっけな。
平成生まれの平成仮面ライダーだね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
