--年 --月 --日 (--)
2007年 04月 09日 (月)
新学期です。

高校3年生になりました。

担任は去年と一緒でした。

腐れ縁だった子とやっと別れることができました。

筆箱を一新しました。はづきさんありがとうございます。

月・火・水が午前中で授業が終わるみたいです。早く帰れるって嬉しいね。

自分のクラス(A組)にオタクが偏ってます。

クラスが全体的にうるさそうな人々が集まってます。

私、一人だけ一番後ろ。(横に席がなくてガラガラ。)全くと言っていいほど黒板に何が書いてあるかわかりません。

理系国語の先生だったI先生が国語表現を受け持っていなかった。
☆∝∝∝∝§(⊃_⊂。)

どう考えても、見捨てられた学年にしか思えない。(特に理系の先生が評判悪い先生ばっかり。)

部活の顧問(運動部)のN先生が副担任でした。

部活の顧問(文化部)のH先生も副担任でした。

何なんだこの組み合わせは!?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
