--年 --月 --日 (--)
2007年 04月 08日 (日)
20070408222024
春期開始のアニメで見ているものたち。

☆DARKER THAN BLACK-黒の契約者-
☆エル・カザド
☆精霊の守り人
☆地球へ・・・
☆彩雲国物語
☆ヒロイック・エイジ
☆Shining Tears × Wind
ですかね。
親がこれを知ったら、怒られるだけじゃ済まないでしょうね。
ちなみに、関連商品を買いたいなと思っているのが、『Shining Tears × Wind』(ゲームと書籍)
『エル・カザド』(CDとDVD)
『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』(DVD)
ですね。
今期の1番は『エル・カザド』で、2番は『DARKER THAN BLACK-黒の契約者-』ですね。
『Shining Tears × Wind』は何というか、ゲームの内容(プレイ方法)や設定に惚れ込んだだけです。(そんなことを言いながら、TOKYO-MXで視聴して、TVKで録画してますけどね。)私、これでも今年、受験生です。
専門学校以外にも大学を一応受験する予定なのですが、(大学2校とも超有名校。しかも、理系のことしか勉強していないのに、文系も受けるという馬鹿な選択しました。)これでいいのか?(良いわけないだろっ。)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
