--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年 03月 10日 (土)
(抜粋)
>『コードギアス 反逆のルルーシュ』をお楽しみの皆様、ビッグニュースです。

>『コードギアス』の続編の制作が決定しました。
>TV放送、OVA、劇場等の発表形態は未定です。今後の詳しい詳細は決定次第ご連絡いたしますので、是非ご期待下さい。

>以下、河口佳高PDからのメッセージです。

>『コードギアス 反逆のルルーシュ』ファンの皆様へ。

>昨年10月の放送開始以来、番組に多くのご声援を頂きましたことを、この場をかりて感謝申し上げます。
>その声に励まされ、谷口監督をはじめとするスタッフ・関係者一同は、ここまで番組制作を乗り切ってくることができました。
>本当にありがとうございます。

>番組は3月最終週からのSTAGE23放送でいったんの区切りを迎えますが、その後STAGE24、STAGE25の放送を予定しております。
>このSTAGE24、STAGE25の放送時期に関しましては、あらためてお知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

>さらに、続編の製作が決定いたしました。
>この続編の詳細も現在つめている段階です。
>形態、時期はまだ検討中です。
>決定し次第お知らせいたしますので、お待ちいただけますようお願いいたします。

>では、今後とも『コードギアス 反逆のルルーシュ』の応援をよろしくお願いいたします。

ということは、第1期の最終回はおあずけ状態になっちゃうんでしょうかね?
ガン○ムみたいに3部作とかになったりしちゃったりしそうですね。
今の土6と逆転したら、どうなったんだろうと思ってみたり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。