--年 --月 --日 (--)
2007年 03月 10日 (土)
今回は今までの中で一番良かったんじゃないかなと思ってみたり。唯一つを除いては。
普通にダブる可能性を作ってしまいました。
やはり、3日目はダメでした。英語・数学Ⅱはまあまあだったのですが・・・。(数学Ⅱは初めて自力で赤点を脱出しました。)
数学Bが生け贄になってるよ~。
まあ、最高点と最低点を書いておきます。

最高点:92点(日本史A)
好きな物はあまり勉強しないで、試験を受けるタイプなのですが、今回はちゃんと勉強しましたよ。だって、一番好きな部分だったんだもん。

最低点:16点(数学B)
終わった~。これはヤバイ!!
数学2種類を同じ日にやるからだよ~。
もう、有り得ない。

まだ、担当の先生に会いに行けていないんですけど・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
