--年 --月 --日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年 07月 07日 (木)
帝国劇場で、MOZART!というミュージカルを観てきました。
モーツアルト役(愛子ちゃん&井上芳雄さん)がかわいい&かっこいい。
このミュージカルのモーツアルトだけはジーンズ・スタイルの現代ふうでかっこいい。
モーツアルトって死に方とかいろいろ分かっていないことが多いけど、このミュージカルの終わらせ方は良かったと思う。再演するくらい、みんなが認めているんだもん。
井上さんは、ロイとエドとハボをたして3で割った感じだったよ。(自分で言ってて意味がわかんない。要するにかっこいいということ。)
愛子ちゃんは、小5なんだけど、演技が上手いし、かわいい。
平日なのに、この公演のために休んだんだろうな。
もう一回観に行きたいな。というか、CD出たら買います。(発売決定したらしい。)というか、2002年の方も買おうかな。(だって井上さん歌上手いんだもん。一発でノックアウトされたよ。かっこいいんだもん。歌声と歌い方が。)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。