--年 --月 --日 (--)
2006年 10月 18日 (水)
最近、とあることを知ってから、頭の中でとあることがエンドレスで想像(妄想?)してしまっています。
何かというと
Gフェスで流れたキラとラクスのこと。


最近、友達に送った内容をここに書いてみます。
エンドレスになっているものも強調してみます。


>今頃知ったのですが、ちまたではカナリの論議をよんでるようですね。問題のポスター。
(2種類とも写真取得済み。)

>先日おこなわれたGフェスで、このポスター、ガンガン貼られてたそうで。

>Gフェス感想サイトによると、スペエデ完結編、『自由の代償』のプロモとして動く白服キラの映像も流れた模様。

>映像の内容はというと、確かではないですが、赤服シンとオーブ服アスランとともにザフトの白服のキラがエレベーターみたいなところがら出てくる脇から、イザークとシホを従えたラクスが登場しキラに抱きつく・・・だそうです。←ここが原因。

>なんで白服なのか、という声が多いみたいですけど。(キラ至上主義の方々は赤服キラがお好み。)

>いろいろサイトでの考察は、ラクスがザフトの議長になったから、ラクスを守るキラもザフトに強制参加ではないかという説があったり。

>多くのアスキラスキーさんたちが衝撃を受けているのは、ザフトのキラとオーブのアスランというところですね。

>なんで陣営が変わる、なんでキラがザフトに、アスキラはどーなるってカンジでそりゃー大騒ぎです。

>ちなみに白服キラについて、イベントでの保志さんのコメントは
キラの萌ポイントが増えました
変装です!
など、ホントのところはわけわかんないとのこと。

>案外またフェィクで、スペエデDVD買ったら、そんなシーンなかったりしてね。

>ちなみに完結編のTV放映の予定はないらしい(戦略くさいぞ。)

>Gフェスで劇場版の詳細はほとんどなかったけどキラアスシンのシルエットに「彼らの絆が、今、試される。」というアオリだそうで。
何が起こるか超気になるんですけど・・・。

>公開は、今までのガンダム映画を統計してみると、3月か8月頃が多い。

>内容は、今までのガンダム映画の統計では総集編が多し。しかし、今回は完全オリジナルと発表。(総集編ではないと言う意味。)

>可能性として、キラが18かシンが18になった頃の話のどちらかという説が有力。

>配給元は統計では松竹系。(ハガレンも松竹系。)

>まったく映画についての情報が無いことからして3月は無理なような気がする。(直前ま
で伏せてる可能性もあるけど。)

この情報のおかげで、ガンダムが再炎し始めました。
アニメの時の比ではないくらい。
試験勉強が手につかないくらいヒートアップしています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気まぐれ日記 all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
